2013年01月28日

佐野ラーメン 万里

佐野ラーメンのご当地人気店の「万里」
通販やってるみたい。

posted by ばるさん at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

四万温泉 雪

雪降る四万温泉

風情があっていいなー

はぁ、温泉に浸かってゆっくりしたい・・・

タグ:四万温泉
posted by ばるさん at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

OAタップ パナソニック

あなたはOAタップ(延長コード) はどこのメーカーを使っていますか?
普通はそんな事気にしていないと思います。

PCを使っている人は
普段コンセントをOAタップに挿しっぱなしだと思います。

2013年になってから
OAタップによる火災事故が多く発生してきて
OAタップの安全基準が新しくなりました。

特に雷の多い地域は要注意だそうです。

安いOAタップは繋ぎっぱなしにはしないで下さいと
説明書には書いてあるはずだそうです。
(事故責任回避の為?)

特に12年以前の安いOAタップはかなり危険だそうです。

そして、その新基準が出来る前からパナソニックは
安全対策しているそうです。

posted by ばるさん at 04:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート
日々の日記」の先頭へ
×

